株式会社ナカムラエンジニアリング

凄い!

昨日に続き、もう少しランボルギーニのお話を。

 

北野天満宮に集まったランボルギーニは、なかなかの凄さらしいです。

「さすが西川さんだね!」なんて声も聞こえました。

 

s-IMG_2155

↑↑

カウンタック LP400

 

そして、カウンタック 350GT。

 

“この2台が無くてはランボルギーニは語れない”

と言うほどの2台が揃っていたのに...

カウンタック 350GT の写真を撮っていない私。。。

350GTの写真が1枚も無いことに気付いた主人は、呆れ顔。

「なんで無いねん!」と嘆いていました。笑

(イベントへ行った時、写真を撮るのは私なんですよね~)

そう言えば、主人は何回も「この2台が...」って言ってた気がする。。。

次からは、「これ撮って!」って言ってもらお~

 

 

日曜の昼食は、京都らしく【ゆば御膳】を食べましたよ~♪

北野天満宮のすぐ横の、桜井屋さん。

http://www.sakuraiya.com/

s-IMG_2166

お店の軒先でめだかを発見! ツンツンしてます。。。

 

ゆば御膳。

いつも通り食べてから写真を撮らないと、と思い出し...

s-IMG_2168

付きだし、八寸、炊き合わせ等は食べちゃったの図。

s-IMG_2169

生麩揚げだしとお野菜の天ぷら。辛うじて残ってるの図。

ほかに、茶そばの御椀とご飯もありましたよ。

 

美味しかった~

お昼から贅沢なお食事をいただきました。。。(夜はお茶漬けだね~)

 

s-IMG_2191

デザートに、私はわらびもちを。(食する前の図。笑)

s-IMG_2195

主人は、宇治金時を。

 

息子は黙々と食べ、食べ終わるとお昼寝していました。

お食事後半からは、主人とお喋りしながらゆっくり食べることができイイ時間を過ごせました。

 

 

CONTACT US

お問い合わせ

ご相談・お見積もりなどお気軽にご連絡ください。
24時間365日体制にてお電話でも受付対応しております。
TEL: 0743-54-6400

お問い合わせフォーム