株式会社ナカムラエンジニアリング

誇り

東京では初雪が降ったようですね。

奈良も寒いです...

暖かくして風邪を引かないように気を付けて下さいね!

 

今日は “熱い人” のお話です。

 

主人が時々行くお店、DOLCE&GABBANA。

イタリアのブランドですね。

まぁ~お高いですけど、

洗練されたデザインでカッコい~ですね。

s-IMG_3789

“熱い人” が DOLCE&GABBANA 神戸店に居ました!

皐月さん という方です。

 

四大の法学部卒。

(関西で四大と言えば、関関同立!)

4回生の時、数社から内定をもらっていたそうです...

その頃、服飾の販売のアルバイトをして【俺がやりたいのはこれやー!】と思ったそうです。

内定をもらっていた企業に丁重にお断りをして服飾の世界へ。

 

その中でDOLCE&GABBANAと出会い、カッコ良さに惚れ込んで、

DOLCE&GABBANAで働く事が夢、と思う程に!

 

強い夢は叶うんですね。

1年後にDOLCE&GABBANAへ!

 

とにかく洋服に対する拘りは凄いです。

通勤の服装は、まるでスター! らしいです。お見掛けしたことはないですが...

おおきなハットを被って出勤する事も。

小さいお子さんもいらっしゃるんですが、【パパ】らしい恰好はしないそうです。休日もおしゃれに拘る。

彼曰く、

「DOLCE&GABBANAの服をお客様にご提案する立場なのに、僕が普段ユニクロを着てるようではダメでしょう!」

(ユニクロがダメという意味ではなくね。)

常にファッションに敏感であるようにでしょうね。

体調管理も万全に、また体格も変わらないようマラソンもしたり、

身だしなみにも気を付け、常に鏡でのチェックも!

 

DOLCE&GABBANA での仕事に、誇りと自信が満ち溢れています。

(やはり国内でもトップセールスらしいです。納得!)

 

皐月さんの言葉は、主人の心に響いたようです。

熱い者同士、通じるものがあるんでしょうね。笑

「一緒にメシ行きたいわ~!」って言ってましたよ。

 

自身の仕事に誇りと自信を持てるって素晴らしいですね。

s-IMG_3790

 

 

 

 

 

 

CONTACT US

お問い合わせ

ご相談・お見積もりなどお気軽にご連絡ください。
24時間365日体制にてお電話でも受付対応しております。
TEL: 0743-54-6400

お問い合わせフォーム