株式会社ナカムラエンジニアリング

向上心

やっぱり2月って、一年の中で一番寒いんでしょうね~ 寒い...

ポカポカ陽気が恋しいです。。。

 

昨日は東海エリアよりフェラーリ 348が入庫しました。

遠方からでもご依頼を頂きます事、有難いです。

お近くにもディーラーさんや整備工場さんはあるかと思います。

それでもナカムラへ、というオーナー様のお気持ちが嬉しいですね。(^_^)v

今日も工場では粛々と作業を進めています。

私から見て思うのは、

メカニックの皆は車両と真摯に向き合い、常に勉強してるなぁと思います。

今まで見てきたフェラーリの台数も凄いですが、

その経験と知識は何物にも代えがたい財産ですね。

ほんと頼りになるメカニック達です!

 

 

またナカムラの特長としては、ただ単に悪いパーツを交換するだけではなく、

その周辺部位や取外した再使用パーツのクリーニングアップや精度の見直しまで実施するところです。

 

これは主人の “拘り” です!

でも「整備の基本や!」とも言います。

 

「こうやって組み上げるから、車が生まれ変わるんやー!」

と、自信を持って言います。

 

【美術品を復元する】かのように整備を行っていきますよ。

 

主人は常に言うんです、

「プロ集団でないとあかん!」と...

 

テスターを当ててエラーを確認し、整備するだけではダメなんです。

豊富な経験と知識、熟練した技術が必要なんです。

 

現状に満足するのではなく、

常に向上心を持って、

メカニック、スタッフ一同 頑張ります!!

 

CONTACT US

お問い合わせ

ご相談・お見積もりなどお気軽にご連絡ください。
24時間365日体制にてお電話でも受付対応しております。
TEL: 0743-54-6400

お問い合わせフォーム