株式会社ナカムラエンジニアリング

番外編

今日のブログは、

『北野天満宮 番外編』です!

 

この日は早朝4時起き、5時半出発でした~!

(うちの積載じゃないですよ!)

(次はこんなん買うぞー!と、主人頑張っています!)

7時到着時には、関東からの大きなトラックも...

ケーニッヒを積載車から降ろしたところです。

 

5時半に起こされた息子も、車のイベントですからご機嫌です(^^♪

まずは腹ごしらえ!

 

舞台も完成!

西川淳さんのご挨拶で、いよいよイベントスタートです。

迫力いっぱいの和太鼓の演奏も!

 

 

エントラントの皆さん、関係者の皆さんと境内散策や、

北野天満宮さんで、交通安全祈願のご祈祷もして頂きました。

その後は皆さんとお食事も...

とても美味しいお食事をご用意頂きました...

 

京料理 萬重

https://www.kyoryori-manshige.co.jp/

美味しかったです~(^^)

子供用のお膳もご用意頂いていました。

 

トミタオートの富田義一さんを招いてのトークショーも。

じゃんけん大会もあり、ナカムラからも商品を提供させて頂きました!

西川淳さんに呼ばれ、主人も前へ...

 

 

展示会場では、

京都府警上京署さんのご協力でパトカーと白バイも展示!

可愛いマスコットも登場し、交通安全を呼びかけていました (^^♪

なんと... 青春時代、追いかけられたこともある(笑)

白バイに乗る主人!

息子を撮ろうと思ったんですが恥ずかしがっているので諦めていると、

お巡りさんが、「お父さん乗ったら!」と勧めてくれこの図です...笑

 

 

朝早くに起こされても元気いっぱいの息子。

ランボルギーニ大阪さんがグッズを販売されていて、

訳あり品で超お買得になっていたミニカーをパパに買ってもらい、早速遊んでいました。

 

【車大好き!】つながりで西川淳さんに可愛がってもらっている息子 !(^^)!

  (有難いわ~!)

ミニカーをプレゼントしてもらいました~♪

(淳ちゃん、いつもありがとう!)

 

 

イベントも無事終了し、積載車への積込みです。

幅が広いから積むの難しそう...

(でもこの迫力、カッコ良すぎ~笑 好きやわ~)

体育座りで積込みを見つめる息子。

 

帰りの車中はこの通り...

お疲れさま、おやすみ~zzz

 

CONTACT US

お問い合わせ

ご相談・お見積もりなどお気軽にご連絡ください。
24時間365日体制にてお電話でも受付対応しております。
TEL: 0743-54-6400

お問い合わせフォーム