株式会社ナカムラエンジニアリング

ラーメン情報

先週末、久しぶりに主人とラーメンを食べに行きました!

 

年齢のせいでしょうか...笑

ラーメンを食べに行く回数が減りましたね~

 

今回行ったのは、家から車で10分程の【豚菜館】

https://tabelog.com/nara/A2904/A290401/29000412/

帰りに撮ったので、もう看板消えてます。。。

ラーメン店にしては珍しく、夜8時閉店です。

日曜が休みなので、祝日のお昼に行くと行列ができています!

 

まずは、

付きだし肉にビール。 

サイコーに美味しいです~(^^♪

ラーメンは、醤油か味噌で特大、中、小、とあります。

味噌・小を食べました~

昔ながらと言いますか、懐かしい味が美味しいです。

 

 

奈良では、【天理スタミナラーメン】が有名ですね。

彩華ラーメンとも言うのですが、創業当時は屋台で営業されていました。

今も屋台はありますし、屋台の味が一番美味しいです (^_^)v

県外からもたくさん食べに来られていますよ。

http://www.saikaramen.com/shop/honten/

 

【豚菜館】【天理スタミナラーメン】お好みはあるかと思いますが、

奈良へお越しの際は食べに行ってみて下さい!

 

 

ラーメン、美味しいですよね~

カロリー高いですよね~

主人は近頃、気を付けて食べていますよ...笑

サイズは今までより小さいサイズで、スープも残しますよ (^^)

チョット大人になったかな(笑)

 

 

 

 

 

 

CONTACT US

お問い合わせ

ご相談・お見積もりなどお気軽にご連絡ください。
24時間365日体制にてお電話でも受付対応しております。
TEL: 0743-54-6400

お問い合わせフォーム