株式会社ナカムラエンジニアリング

ノスタルジックカーフェスティバル vol.4

少しだけ昨日の報告を...

乗ってる間、緊張しっぱなし...笑

段々車が可愛そうになってきました。

私では踏み込めないし、パドルシフトも使えない。。。

せっかくの【LC500】が本領発揮できないまんまだったと思います 。

ちょうど帰って来た時に、みかちゃんが撮ってくれました(^^)

みかちゃんのブログにもLC500 の画像がたくさんあります。

是非ご覧下さい。

http://ameblo.jp/nakamura-ferrari/entry-12283928090.html

 

今回そうそう乗れない車に乗らせて頂き、山川さん有難うございました。

 

 

さて、ノスタルジックカーフェスティバルの続きを...

買い物も済み、やっと車を見る事に。

3時を過ぎていたように思います。

カウンタックがこれだけ並ぶと、つい立ち止まって見惚れていました~

 

 

たくさんの車が展示されていました。

ナカムラで製作、販売していたフロントバンパーとウィングを装着した360チャレンジ !(^^)!

 

息子が好きな、『狼男』息子はなぜかこう言います...笑

サーキットの狼、長いもんね...

 

主人がむか~しに乗ってたベンツと同じ~

 

 

こんなのも... 迫力ありましたよ

↓↓

 

「懐かしいな~」と主人。

シビックで鈴鹿走ってたからね~

 

かわいい~

新鮮なお野菜とお花が...

 

主人が、

【良く製作されています賞】やな~ と言った、

中日本自動車短期大学の学生さんが製作した【スタリオン】

 

ステー1本までよ~出来てる!と感心していました !(^^)!

 

『ここを首席で出るような学生さん、うちに来てくれへんかな~』と申しておりました!

学生さん、お待ちしておりま~す(^_-)-☆

 

そして主人の “今日の一番” は、こちらの軽トラ~(^_^)v

心が温かくなる車...だそうです(^^)

ちょうど見ていた時にオーナーさんがトロフィーを持って戻られました。

コンクールで賞を頂かれたようです!

「やっぱり俺がえ~と思う車、選ばれたな~笑」と、満足気な主人でした...笑

 

つづく...

 

 

 

CONTACT US

お問い合わせ

ご相談・お見積もりなどお気軽にご連絡ください。
24時間365日体制にてお電話でも受付対応しております。
TEL: 0743-54-6400

お問い合わせフォーム