株式会社ナカムラエンジニアリング

SUZUKA 1000KM

鈴鹿、行って来ましたよ~(^^)v

SUPER GT SUZUKA 1000KM。

 

今年はこの『鈴鹿 1000キロ』が最後という事と、

F1ドライバーのバトンがドライバーとして参戦する事が重なって、

いつも以上の人気ぶりです。

 

早朝6時に出発。

(息子撮影...いつの間にか撮ってたけど、なかなか上手!)

 

サーキット近くまで来ると、すでに渋滞...

ゲートをくぐったのは8時過ぎでした~

“ラスト” “FAINAL” という文字があちらこちらに...

まずは、ニスモのショップでお買い物。

ドライバーのお二人もお出迎え~(#^^#)

 

こちらでは、

Tシャツ、キャップ、ミニカーを購入。

これは息子用です!

そして出来れば...松田次生選手にサインをして頂こう!と、考えていま~す!(^^)!

(息子が好きなんですよね~☆)

 

この時点でかなりの暑さです。。。

 

さぁ~いよいよパドックエリアへ。

 

息子が「僕持ってるー!」と言うので指差す方を見ると、

確かに持ってる...笑

トミカです (^^)

 

各チームのピット裏にはトレーラーがズラ~っと並んでいます。

なんかとってもカッコイイです (^_-)-☆

 

列に並んで、ピットウォーク待ちです...

ひと・ヒト・人です。

ほんと凄い。。。

『小さなお子様は必ず手をつないで...』とスタッフの方がずっとアナウンスしてましたね。。。

この状況はヤバいと思い、私もずっと手をつないでました。

決して言い訳ではないのですが... よって写真は撮れてません...笑

 

ピットウォークが始まると、皆さんお目当てのチームが有るのでそこを目指します。

選手が出て来てくれてサイン会もあるんですよ~ 並ばなきゃ~!

私もNISMOのピットを目指して歩きます!

実は息子の手はしっかり握っていたのですが、主人と はぐれちゃってたんですよね~

(NISMOの前で会えました~♪)

 

NISMOの写真は少し撮れました(^^)

そして、松田選手にもサイン頂きました!!

大切にします(*^_^*)

 

これから1000キロのレースに挑む様には思えない位、穏やかで優しい松田選手でした。

とっても素敵な方です!

 

実は主人のFacebookの友達の山本さんが、

息子がGT-Rが大好きで、松田選手のファンって事を知って、

司のためにサインをもらってくれたんです☆☆☆

名前、入ってます(^^)

山本さん、有難うございました!

 

レースの結果は、皆さんもうご存知かと思いますが...

NISMO 23号車は、スタートグリッド12番手からの2位!!

色んなドラマが有りながら、最後まで挑み続ける精神力は半端ないですね。

モータースポーツ最高です!!

 

松田選手もご自身のブログでレースの様子をアップされているので是非読んでみて下さい!

http://tsugio-blog.com/?eid=3353

(素敵な画像お借りします。)

 

CONTACT US

お問い合わせ

ご相談・お見積もりなどお気軽にご連絡ください。
24時間365日体制にてお電話でも受付対応しております。
TEL: 0743-54-6400

お問い合わせフォーム