株式会社ナカムラエンジニアリング

車を愛してる

今朝は5時半に息子に起こされました。

「ママ、外 変な色してる!」

確かにカーテンの隙間から見える外が、ピンク色。

息子と外へ出てみると東の空が、

s-IMG_2989

きれいな朝焼け。

この辺りで見るのは珍しいですね。

今日はちょっと早起きになったけど、いい一日のスタートになりました。

 

先週から主人の “変態ぶり” の話題になっているのですが....

その変態ぶりがナカムラエンジニアリングにとっては、【整備の特徴】となっているんですよね。

 

ホームページのメンテナンスレポートをご覧頂くとお分かり頂けるかと思います。

とにかく丁寧に美しく!

芸術品を復元していくが如く、車両を扱います。

主人は、自分の車ならこうする!という手順をお客様の愛車にも実践しているのです。

 

目に見える所、見えない所は関係ないんですね。

整備していく箇所は、周辺部位も含め綺麗にしていきます。

再使用パーツも綺麗にクリーニングし精度も見直します。

ネジ、ビス1本に至っても同じです。

もっと言えば、全体的なバランスや角度、左右対称にも拘ります。

 

 

「変態やから、ここまで出来るねん!」と、主人は言います。

 

いえいえ主人は、

ただただ車を愛しているのです!!

s-_K1Y7986

 

 

ナカムラエンジニアリングのGoogle+のページです。

https://plus.google.com/112212203069578090243

始めたばかりですが、少しずつ更新していくのでご覧になって下さい。

(ホームページ右下のGoogle+をクリックして頂いてもご覧頂けます。)

 

CONTACT US

お問い合わせ

ご相談・お見積もりなどお気軽にご連絡ください。
24時間365日体制にてお電話でも受付対応しております。
TEL: 0743-54-6400

お問い合わせフォーム