株式会社ナカムラエンジニアリング

主人、泣く…?

ナカムラでは、

基本 業者様のお車はお断りしていますので

純粋に、お車を所有されているオーナー様がお客様となります。

 

ご自身の愛車の状態を確認頂ける事や、整備の進捗などご覧頂くのに

ホームページに【メンテナンスレポート】として掲載をさせて頂いています。

(オーナー様に承諾を頂いたお車のみ掲載させて頂いています。)

https://www.nakamuraengineering.com/report/

 

こちらのメンテナンスレポートは、主人が日々更新しているんですよ~!

中々、実作業と同時には更新できないのでどうしても遅れ気味ですが...

 

事細かに整備の様子を写真と共に紹介していますよ。

熱い、あつい、アツ~イ思いも綴られています。笑

 

今日なんかは、ちょうど F40 の更新中に、

「俺、泣けてくるわ~」なんて言うんです...

訳を聞くと、

実際に現場でも随所、随所で主人はそれぞれの整備状況を確認するんですが、

担当メカニックが撮影をしてくれている画像をみていると、

・自分自身が思う通りにまた、それ以上の仕上がりになっていること。

・自分の思いを理解してくれて、実践してくれるメカニックへの感謝の気持ち。

・整備個所の完成度とセンス。

この様な事全てにおいて、

「申し分ない!」そうです。

s-DSC00743

s-DSC00752

s-DSC00762

s-DSC00767

s-DSC00769

1台の F40 が入庫時を思うと、抜群に良くなった。

機能的にも、入庫時とは全く違う “走り” に生まれ変わり、

見た目にも美しさが際立つ。

一日も早くオーナーの元にお届けし、体感して頂きたい。

主人は、常にそう思っています。

 

ナカムラの整備は、言えば自己満足かもしれません。

そこまで求めないよ、とお考えの方もいらっしゃるかと思います。

いやいや私の車もこの様に扱って欲しい、とお考えの方もいらっしゃるでしょう。

皆さんそれぞれですからね。

 

ただ、主人は今の整備の仕方でしか出来ない!と言い切ります。

(この拘りは、経営から考えるとしんどいんですよ...)

(経理を預かる私は、頭が痛いときもしばしば...)

(でも、主人の熱い思いには負けちゃう私...)

 

会社というのは、社長の考えが “ぶれない” というのが一番ですからね。

s-_K1Y7993

 

あぁ~今日は【字】がいっぱいですね。

読んで頂いて有難うございます!

 

明日は京都へすき焼き食べに行きま~す♪

来週、報告しますね (^^♪

 

CONTACT US

お問い合わせ

ご相談・お見積もりなどお気軽にご連絡ください。
24時間365日体制にてお電話でも受付対応しております。
TEL: 0743-54-6400

お問い合わせフォーム