株式会社ナカムラエンジニアリング

一年の計は元旦にあり

1月1日はプールサイドでゆっくり過ごしました!

【一年の計は元旦にあり】

2017年も仕事をパーフェクトに頑張ることに変わりはないですが、

息子を中心に楽しく遊んで、のんびり過ごそう。

そんな一年にしたい、というのが主人の思いのようです。

よって元旦は、プールと海でいっぱい遊びました~!

夕方からは、“Kマート” へ行きました。

Kマートは地元の人も買い物に行く、日用品から洋服まで何でも売っているスーパーです。

もちろん、おもちゃもあるんですね~!

アメリカ版のトミカ! ホットホイールもたくさんありました!

それが安い!! とってもお手頃~

1個 $1.99

かごの横にディスプレイされたラックがあるのに、

主人が、

「司、この中にえ~のがあるんや~!」

と言って二人で宝探しです。笑

それぞれ選んだのは、

主人はいつものように、まだ開けていません...笑

息子はこちら~

トミカは堅実的、ホットホイールは夢膨らむ面白いデザインが多いな~と思いました。

元旦から二人揃ってミニカー...

やっぱり今年も中村家は “車一色” になりそうです~笑

 

Kマートまで行くとココへ行かないと...

Kマートの向かえ側にあります。

グアム №1のハンバーガー店!

「Meskla Dos」

観光客も多いのでメニューも日本語表記ありです。

主人が食べるのは、

Kマートで買ったミニカーと並べると、こんなにビッグ~笑

フツーサイズもあるので私はそちらを...

「ここのハンバーガーが一番うまい!」と主人は言います (^^)

 

つづく...

CONTACT US

お問い合わせ

ご相談・お見積もりなどお気軽にご連絡ください。
24時間365日体制にてお電話でも受付対応しております。
TEL: 0743-54-6400

お問い合わせフォーム