株式会社ナカムラエンジニアリング

F40納車です。

今日のナカムラの始動は朝早かったですよ!

日の出前の暗い中、メカニックが出勤してくれました。

F40 納車の準備です。

明るくなってきたところで積込みです。

あ~白煙が寒さを物語っています...

今朝も冷え込みました。

九州に向けて出発です!

 

ナカムラでは、全国 高速費用だけでお引取・納車をお引受けさせて頂いております。

遠い、近いに関わらずご依頼頂いたオーナー様への感謝の気持ちとして、主人が創業以来続けているサービスです。

 

 

入庫前のこちらのF40、本来のパワーがでておらずオーナー様もご不満のようでした。

その他にも気になる個所があるようですので、車両全体をチェックする【マイスターチェック】をご依頼頂きました。

https://www.nakamuraengineering.com/report/ferrari/20161227-108103/

詳しく掲載していますのでご覧下さいね。

 

 

整備を終え、テストランに行ったところ...

F40本来のエンジンパワーが発揮されて、

最大ブーストが掛かった時点でクラッチが滑る症状が。。。

オーナー様に報告したところ、「クラッチのオーバーホールも!」という事で、再びリフトへ。

https://www.nakamuraengineering.com/report/ferrari/20170124-112829/

こちらオーバーホールの様子を掲載していますが、まだ完了していません...笑

メンテナンスレポートは主人が日々出来る範囲で更新していますので、実作業より遅れ気味なんですよね。

でも実際には、バッチリ完了です!

ドライバーに連絡してみると、雪もなく順調に九州に向かっているとの事 (^^♪

関西からですと、中国自動車道を走り九州へと入ります。

途中の天候も気になるんですよね~

 

オーナー様、もう間もなくお手元にお届け致します。

 

 

CONTACT US

お問い合わせ

ご相談・お見積もりなどお気軽にご連絡ください。
24時間365日体制にてお電話でも受付対応しております。
TEL: 0743-54-6400

お問い合わせフォーム