株式会社ナカムラエンジニアリング

フェラーリ愛好家

気温が上がったり、下がったり...

今週の週間天気予報を見ていても、不安定な一週間になりそうですね。

皆さん、体調崩さないようご自愛下さいね!

 

先週の土曜日、

2月18日は、偉大なるエンツォ・フェラーリさんの誕生日でした。

エンツォ・フェラーリさんを敬愛する主人ですから

この日はエンツォさんの話をいっぱい聞かせてくれました!(^_^)v

以前にもこちらのブログで書かせてもらった事はあるんですが、

主人はエンツォ・フェラーリさんにまつわる本をたくさん読んでるんですよ。

https://www.nakamuraengineering.com/blog/103559/

 

世界中に “フェラーリ愛好家” はおられます。

もちろん日本にもたくさんの愛好家がいらっしゃいますね。

 

フェラーリ愛好家の皆さんの中で、

「どれだけの人がエンツォ・フェラーリさんの誕生日を意識してるやろ?」

という疑問が主人の心の中にあるようです...

 

まぁ~主人は【フェラーリ  オタク】の領域ですから(笑)

フェラーリを、エンツォ・フェラーリさんを愛する気持ちは、

世界中でベストテンには入ると思います!笑

(きっと、俺は世界一愛してる!って言いそうです。笑)

 

そんな主人の昨日の休日は、

朝からカット&カラーに行って来ました~

 

息子は、「おばあちゃん家で待ってるー!」というので

カットの後は久しぶりに二人でドライブに行きました。(^^♪

と言っても、大阪までですが...笑

好きなお店をふら~っと覗き、

明るいうちに生駒の山を越えて帰りました~

(大阪と奈良の県境の生駒山)

 

リフレッシュもできたし、

今週も頑張ります (^_-)-☆

 

CONTACT US

お問い合わせ

ご相談・お見積もりなどお気軽にご連絡ください。
24時間365日体制にてお電話でも受付対応しております。
TEL: 0743-54-6400

お問い合わせフォーム