株式会社ナカムラエンジニアリング

Web Site

こちらも雨が降り出してきましたね...

台風3号が接近中。

どうぞ皆さんお気を付け下さいね。

 

 

日々、主人が更新をしていますメンテナンスレポートや、

プレミアムパーツ等を紹介しています、

ナカムラエンジニアリングの Web Site。

今、色々と “リニューアル中” です !(^^)!

 

まず、1クリックで英語表記に変更できるようになりました。

トップページ 右下のイエローのボタン! ここをクリックして頂くと英語表記になります。

 

なぜ英語...

 

今の時代、SNSを通じて情報を発信することも、情報を得ることもできますね。

主人もFacebookをしているのですが、

https://www.facebook.com/kazuhiko.nakamura.37853

その中で外国の方達から、

「Web Site の英語版はないの??」なんて質問が有ったりするので準備を進めていたんですよ。

 

 

次に、新しいカテゴリー【News  Information】ができました。

昨日から変わっているのですが、お気付きの方いらっしゃるかな~♪

ご案内や最新情報の配信を行っていきたいと思います (^_^)v

 

 

そして今、製作中のカテゴリーもあるんですよ!

弊社の各部門別にコンセプトや各々の詳細を紹介していきたいと思っています。

その中には『プライス』も提示する予定です。

 

より多くの方にナカムラエンジニアリングを、

ナカムラの仕事を知って頂ければ光栄です。

 

近々完成の予定です (#^^#)

またお知らせしますので、是非ご覧になって下さいね。

 

 

 

CONTACT US

お問い合わせ

ご相談・お見積もりなどお気軽にご連絡ください。
24時間365日体制にてお電話でも受付対応しております。
TEL: 0743-54-6400

お問い合わせフォーム