株式会社ナカムラエンジニアリング

メンテナンスレポート

メンテナンスレポートでは、それぞれのお車の点検時や整備の様子を画像と共に掲載しています。

毎日 主人が更新をしています。実は、机でパソコンに向かい仕事をするって好きじゃないんですよ。元々メカニックですからね。車が大好きで現場で車を触ってるほうがいいみたいです。

主人のメカニックの頃のお話はまた書きますね。

 

さて今日アップしました動画は、整備進行中のフェラーリ348の様子です。

メンテナンスレポートではエンジンルームのクリーニング&メンテナンスが終わったところですが、実際はエンジンの搭載も完了しています。各部の組付け等を確認しエンジンを掛け、更にチェックをしていくところです。

 

大切なお車をお預かりしている間、オーナーに進捗を確認してもらう為のメンテナンスレポート。遠方からご依頼頂く事も多いので離れていても“見れる”と言う事で好評です!(掲載はオーナーの承諾を頂いた車両のみです。)

掲載しているたくさんの画像は、それぞれ担当メカニックが整備する中で撮影をしているんですよ。

大変だろうなー、とそばで見ていて思います。

でもメカニック達は慣れたもので各ポイントで撮ってくれます。重整備ともなるとかなりの枚数になります。メンテナンスレポートに掲載しているのは全ての画像ではないんですよ。ヒミツのところはオーナー様だけに見てもらいます(笑)

撮影したすべての画像はDVD-Rに納め、納車時にお渡ししています。

車の整備は見えない箇所も多いので、オーナー様には全てをご覧頂くために写真を撮っています。

 

 

 

CONTACT US

お問い合わせ

ご相談・お見積もりなどお気軽にご連絡ください。
24時間365日体制にてお電話でも受付対応しております。
TEL: 0743-54-6400

お問い合わせフォーム