株式会社ナカムラエンジニアリング

スタッフは宝!

今日紹介していますYou Tubeは、フェラーリ348の最終仕上げに入っている様子です。

 

細かなところまで気を配り丁寧に仕上げていきます。ちょうど撮影時は、リアのエンブレムを綿棒で綺麗にしているところでした。ナカムラエンジニアリングのキーワードでもある【綺麗】を追求し仕上げていきます。

 

それにしても現場で日々頑張ってくれているメカニックのみんなには頭が下がります。主人の思いを理解し実践してくれている訳ですから。時には現場サイドからも更に向上する提案もしてくれるんですよ。頼もしい限りです!

ナカムラエンジニアリングは、ほんとスタッフに恵まれています。みかちゃんにしてもそうです。仕事は速いですよー!パソコン入力なんてほんと速い。主人がいつも感心しています。お茶や食事の用意も嫌な顔ひとつせずやってくれます。

 

 

やはり“ひと(人)”ですよね。スタッフみんな宝です!

こんな素晴らしいスタッフがいるナカムラエンジニアリングへ是非遊びに来て下さいね!

お近くの方はもちろん、遠方の方々も関西方面にお越しの際は是非お立寄り下さい。

お待ちしています。

CONTACT US

お問い合わせ

ご相談・お見積もりなどお気軽にご連絡ください。
24時間365日体制にてお電話でも受付対応しております。
TEL: 0743-54-6400

お問い合わせフォーム