株式会社ナカムラエンジニアリング

人の縁

今日の奈良は快晴です!!

初めて空を撮ってみました。

s-IMG_0825

雲ひとつないです。天気が良いと気分もいいですね!

仕事もはかどる~ 

 

先日書いたブログの続きですが、主人の恩師である東先生と連絡が取れ再会できたんですよ!

これには、ほんと“人の縁”が繋がって実現したことなんです。

 

5年前になりますが、512TRのオーナーNさんが整備について相談に来られたんです。20代の青年でした。フェラーリが好きでいつかは、という思いで学生の頃から貯金をして念願のTRを手にされたんです。色んな話をする中でNさんが主人の【後輩】であることが分かったのです。Nさんは高校を卒業後、大阪産業大学短期大学部 自動車工学科に進まれたようです。今も車に関するお仕事に就かれています。

その時もう一人男性の方もご一緒だったんですが、自動車工学科のA先生でした。

主人の高校時代の話もしながら東先生の事を話したら、A先生がご存知だったんです!!

後日、東先生から電話を頂き、そして再会となりました。

 

東先生が遊びに来られ卒業以来の再会。先生もお元気で主人もほんと嬉しい顔をしていました。

先生に「お前、頑張ってるな!」と言ってもらえました。

そばで見ていて胸が熱くなりましたね。先生との交流も始まり、お食事に行ったりもしています。

そろそろ次のお食事会を段取りしよう。

 

あの日Nさんがナカムラエンジニアリングに来てくれて、そして一人ではなくA先生もご一緒だったからこそ東先生に会えたんですよね。

 

人の縁って、有り難い。

不思議だけど人の縁って、すごいですね。

人の縁。大事にしないと...

CONTACT US

お問い合わせ

ご相談・お見積もりなどお気軽にご連絡ください。
24時間365日体制にてお電話でも受付対応しております。
TEL: 0743-54-6400

お問い合わせフォーム