株式会社ナカムラエンジニアリング

ケーニッヒ

12月になるとなぜか気忙しくなってしまうんですよね。。。

日中の幹線道路も混んでるし、改めて安全運転しなきゃと気を引き締めているところです。

私も免許を取ってからお陰様で大きな事故も無く乗り続けています。

運転は好きなんで休みの日なんかは主人と交代しながら走ってますよ。

免許を取る時、今とは違ってマニュアルしかなくそれで取りましたが全くマニュアル車は運転できません...泣

ということは、主人のフェラーリを運転することができないんですよね。

主人はケーニッヒに乗った時、それはもう楽しそう!!

「やっぱり、ええわー!」と何度も言ってます。笑

s-017

s-154

シフトアップ、ダウンする時のクラッチを繋いでいく感覚や、常に計器類をチェックしてエンジンの状態を把握しながら走らせる。機械を操っている感じがたまらなくイイらしい。

主人がこんな話をしだすとズーっとしゃべってると思います。お好きな方はどうぞ遊びにいらして下さいね。

s-443

s-136

今、70000キロ越えてます。まだまだ行きますよ!

息子はまだケーニッヒの助手席に乗る許可を貰えていません。笑

 

息子と一緒に乗るのが夢。いつ実現できるかな...

CONTACT US

お問い合わせ

ご相談・お見積もりなどお気軽にご連絡ください。
24時間365日体制にてお電話でも受付対応しております。
TEL: 0743-54-6400

お問い合わせフォーム