株式会社ナカムラエンジニアリング

スタミナ補給

今日はつい口に出てしまう、「暑い...」

皆さん熱中症にはお気を付け下さいね。

 

この暑さ、水分補給も大事ですし “スタミナ補給” も忘れてはいけませんね (^^)

我が家のスタミナ補給の一例を...

 

9日の日曜、京都の高雄サンデーミーティングへ行って来ました!

これをスタミナ補給と言うか...笑 なんですが、

中村家にとっては、のんびり楽しめるリフレッシュの時間なんで~(#^^#)

よって、“スタミナ補給” に匹敵するのです!

(あまり写真が撮れてないんですが...)

この日は、シングルナンバーがテーマなので昭和の香り漂う車が集まっていました。

↑↑

HONDAの Life。

主人の母上が38年前、イエローカラーにブラックのラインを入れて乗っていたらしい...

↑↑

主人が初めって買った車と同じ。このモデルのシルバーだったそうです☆

オーナーさんに声を掛け、楽しくお喋りしていましたよ (^^)v

 

 

そして夜はほんとの “スタミナ補給” 。笑

鰻を食べに行きました~♪

鰻ならココ!と、決めている【あさず】さんです。

 

江戸前うなぎ あさず

大阪府大阪市住吉区万代6-18-2

TEL 06-6678-6556

主人は「ここの酒が一番うまい!!」と言います !(^^)!

卯巻きに、

肝焼き。

サイコーに美味しいです!

5歳児も肝焼き1本食べちゃいます...笑

元気モリモリです!

 

メカニックの福ちゃんからは、

お土産を貰いました (^^)

浜名湖名産 うなぎパイ!

これも美味しいです(^^) ありがとう♪

 

 

昨日ご入庫のテスタロッサのオーナーさんからは、

【氷結】いただきました~ !(^^)! 有難うございます。

これも大事なスタミナ源(笑)

 

お酒なんですよ~ 初めてみました。

チューチューして飲むんですが...これが結構くるんです...笑

昨夜もご機嫌なママでした (*^_^*)

 

暑さで食欲も落ち気味になりますが、スタミナつけて夏を乗り切りましょうね!

 

CONTACT US

お問い合わせ

ご相談・お見積もりなどお気軽にご連絡ください。
24時間365日体制にてお電話でも受付対応しております。
TEL: 0743-54-6400

お問い合わせフォーム