株式会社ナカムラエンジニアリング

現状を知る

今日は、秋晴れ~な空でしたね(^^)

ほんと遊びに行きたくなりますね。

爽やかで気持ちがいいです(*^_^*)

こんな日は、お気に入りの愛車でドライブなんて最高ですね♪

 

そして今日から、秋の交通安全週間です。

会社の前の道路も賑やかに...

昨日おじさんが旗を立てていました。。。

 

安全運転を心掛けてはいますが、“ドキッ” とした事って一度はありますよね。

交通ルールを守って安全に走りましょうね!

 

ところで皆さん、車の方はいかがですか?

万全ですか?

いくら気を付けていても車に不具合を抱えていては、安全な走行が出来ない場合もあります。

時には大きな事故につながる事もあるでしょう。

 

定期点検(車検、12か月点検)はもちろんですが、何か異変を感じた時は早めにご相談下さいね。

特にスーパースポーツであるフェラーリやランボルギーニ等は、ハイパフォーマンスを体感できます。

だから尚更の事、愛車の “現状” を把握してあげる事が大切です。

 

オーナー様の中には、

「知りたくないわ~!」!と、おっしゃる方も居られます...笑

いえいえ、知ってあげて下さいよ~(#^^#)

縁あってオーナーの元にきた愛車ですから...

 

また、USED CAR を購入されたオーナー様に好評なのが【マイスターチェック】です。

詳しくはこちらを→ https://www.nakamuraengineering.com/dept-price/deptlist/meister-check/

 

お車をトータル的にチェックし、“現状どうなのか” を見ていきます。

 

明日はマイスターチェックについて書こうかな~(^^)

 

 

 

CONTACT US

お問い合わせ

ご相談・お見積もりなどお気軽にご連絡ください。
24時間365日体制にてお電話でも受付対応しております。
TEL: 0743-54-6400

お問い合わせフォーム