株式会社ナカムラエンジニアリング

超一級

今日はあいにくの空模様でしたね。

こんな日は、なんとなく気持ちが落ち着いているというか...心穏やかです(^^)

(昨日みたいに晴れてたら、ソワソワしちゃいますよね(^^♪)

 

昨夜の姫ちゃん☆

(久しぶりの登場です!)

ご飯をおねだりしてます(*^_^*)

 

人見知りで甘えん坊なので、猫ちゃんにしてはベッタリくっ付いてくる方です。

(それがまた可愛い~)

いつも主人の腕枕で寝てるんですよ(^^)

 

 

さて、昨日の続きでマイスターチェックに少し触れておきます。

 

マイスターチェック、人で言うところの人間ドックですね。

プラス、PET検査くらいかな。

車の状態を詳細に見ていきます。

 

診断結果をお伝えすると共に、メンテナンスメニューもご提案させて頂きます。

↑↑

これはメカニックから報告されるコメントです。

(ここはアナログな手書きです...笑)

 

オーナー様のご要望をお聞きし、実施するメンテナンスメニューを相談します。

主人がよく言うのは、“一度に全てをする必要はない” という事。

車にとって何が一番か、やはり優先順位もあるのです。

浅く広くではなく、1セクションずつクリアーしていく事をお勧めしています。

 

 

主人にとってフェラーリは、【超一級の美術品】なのです。

(特に好んでいるのは、エンツォ・フェラーリ氏が設計に携わったモデルまで...)

完璧な状態で後世に残していきたい、それだけ価値がある車だと言います...

ただただ純粋にフェラーリを愛している主人です...(*^_^*)

 

十人十色、皆それぞれの思い・考え方がありますから、

中村一彦、個人の考え方とご理解下さいね。

 

CONTACT US

お問い合わせ

ご相談・お見積もりなどお気軽にご連絡ください。
24時間365日体制にてお電話でも受付対応しております。
TEL: 0743-54-6400

お問い合わせフォーム