株式会社ナカムラエンジニアリング

写真撮影

もう9月も、最終週になりました。

早いですね~

 

工場では、308の作業が着々と進んでいますよ(^^)

掲載NGのランボルギーニのチェックも進めています。

 

※ホームページへの掲載については、

 オーナー様のご意向をお聞きしてから掲載しています。

 

メンテナンスレポートへ掲載NGのお車についても、

写真を撮って納車時にオーナー様へお渡ししています。

点検時、整備・メンテナンス中の様子は、オーナー様にとって一番気になるところだと思います。

詳細に写真撮影をしていますのでご確認頂け、安心して頂けるサービスとしてご提供させて頂いています。

 

 

皆さん、この土日の連休はいかがお過ごしでしたか?

我が家は、お墓参りに行って来ました(^^)

友達夫婦と “焼肉” も食べに行きましたよ(^^)v

車好き同士ですから、食べている間も車の話で持ちきりでした...笑

 

 

昨日の日曜は、家でのんびり過ごしました(*^_^*)

でもそうすると、息子が持て余すんですよね~

 

そんな時は【公園】です!

久々に行くと、荒れてましたね~笑  雑草がいっぱい...

 

でも、ち~さい秋み~つけた~です(#^^#)

今年の真新しいどんぐりに、

コオロギさん、

バッタさん。

 

幼稚園の今月のテーマが昆虫なので、今朝持って行きましたよ(^^)v

帰って来たら逃がしてあげようね~

 

CONTACT US

お問い合わせ

ご相談・お見積もりなどお気軽にご連絡ください。
24時間365日体制にてお電話でも受付対応しております。
TEL: 0743-54-6400

お問い合わせフォーム