株式会社ナカムラエンジニアリング

神聖な領域

今日は、イイお天気ですね~(^^)

でも朝なんかは寒くて中々お布団から出れなくなってきましたね...

あ~姫ちゃんが羨ましい~笑

一日中、こんな感じで過ごしています(#^^#)

 

 

引続き片付けをしているのですが...

本の多さに手間取っています。

 

『主人の部屋』のコレクションの一部。

(※注...私がガレージと言ってたら『部屋』だと注意されました~笑)

並んでいる様子を見て主人は、

「10年前は俺もまだまだ “なんちゃって!” やったな~」

と、言います。

この社屋になった時にディスプレーをして、そのままなので...

 

それより、“なんちゃって!” って何??

主人に聞くと、10年前はフェラーリオーナーとしてはミーハー的と言うか...

(ミーハーって、もう今どき言わないかな...笑)

フェラーリを愛する者としては、まだまだ心構えが半人前だという事らしい。

(あくまでも中村一彦、個人の考え方でね!)

 

後世に残していくべき、芸術品でもあるフェラーリのオーナーとして、

この10年色んなことを学んだようです。

 

『部屋』のディスプレーも、今のコンセプトでし直すようですよ !(^^)!

但し、主人にとってこの部屋は【神聖な領域】...

主人の指示のもと、スタッフと私でディスプレーする事になりそうです~

(ほんと大事になり過ぎて自分では扱えないみたい...困ったもんです。笑)

 

コレクションの中でも主人が一番大切にしているのは、

エンツォ・フェラーリ氏の写真と親友からのプレゼントです。

イギリスでメカニックをしている親友からサプライズで届いたベルト。

七宝焼きのエンブレムが付いています。

サイズもばっちり!

親友の “気持ち” が嬉しすぎて使えず、飾っている主人...笑

 

主人のこう言うとこ好きですね~(^_-)-☆

 

CONTACT US

お問い合わせ

ご相談・お見積もりなどお気軽にご連絡ください。
24時間365日体制にてお電話でも受付対応しております。
TEL: 0743-54-6400

お問い合わせフォーム