株式会社ナカムラエンジニアリング

メルカートロッソ

おはようございます!

さぁ~今週も頑張ろう (*^-^*)

 

昨日の日曜は、芝刈りや家のお片付けをしました。

(来週からのGWに備え、する事済まさないとね...(^_^)v )

 

春の陽気に誘われて、芝生も!というより雑草が成長しちゃってます...笑

主人は、数年先を見据え【芝刈り】を息子に教えています(笑)

 

芝刈り後は家の片付けをし、気付けばもう18時...

主人が、

「温泉へいって、ご飯食べに行こう~!」と、素敵な提案を !(^^)!
 

(ほんと助かる~感謝です。疲れも飛んでいっちゃいます♪)

 

久しぶりに名阪国道の【針テラス】へ。

http://hari-trs.com/

スーパー銭湯のように内容が充実している訳ではないんですが中々の穴場なんですよ。

 

約束の時間になっても我が家の殿達は出てこず...

20分が経ちようやく出てきたら、めっちゃ楽しそう~

聞くと、お風呂で一緒になった人達と盛り上がってたようです(^_-)-☆

三重県のご家族の方で、お出掛けの帰りかなぁ。。。

お兄ちゃんが4人居て、お父さんも車好きで、みんなでクイズをして遊んだり。

それはそれは楽しい時間だったし、素敵なご家族だったようです!

 

こういうのイイよね~(#^^#)

心が和みます。。。

 

そしてお食事は、

イタリアン メルカートロッソさんへ。

http://www.mercatorosso.com/shopinfo/index.html

 

広い店内には、フェラーリグッズやイタリア雑貨が...

現車も展示されています。

息子はココが大好きなんです(^^)

マネージャーがまた良い人なんですよね~

皆さんもお近くへお越しの際は、ぜひ針テラスでご休憩を...

 

CONTACT US

お問い合わせ

ご相談・お見積もりなどお気軽にご連絡ください。
24時間365日体制にてお電話でも受付対応しております。
TEL: 0743-54-6400

お問い合わせフォーム