株式会社ナカムラエンジニアリング

フェラーリ テスタロッサ 私たちの車検整備 ③ 美術品らしく

ご入庫時のエンジン上下からの写真です。

車輛下側のアンダープロテクターを取り外した写真になります。

私たちは整備途中の写真を細かく撮影し、納車時に全ての写真をDVD-Rに保存しお客様にお渡しします。

 

これは車輛がどのようになっていたのか?

どのように改善されたのかをご確認頂けるよう撮影しています。

 

私たちは、お客様にすべてを明確に伝えることが請け負う側の義務だと考えています。

アンダープロテクター クリーニングアップ後の写真です。

綺麗な状態から装着します。

エンジン調整も終わり最終の仕上げを行ったテスタロッサ。

(こちらのテスタロッサはタイミングベルトを交換させて頂いていますので更に綺麗になっています)

エンジン下側からの写真です。

マフラーやボルト1本まで洗浄し磨き上げます。

 

私たちがご提供する【車検整備】【フェラーリフルインスペクション】の基本メンテナンスです。

 

こちらのテスタロッサの車検費用は、重量税・自賠責保険・印紙代・代行手数料・

すべてのチェックや調整またクリーニングアップを含め価格は、¥221,430-です。

 

トップページのPRICEに、モデル別の価格と作業内容を詳細に記載させて頂いております。

(PRICE...トップページ 上部の中央あたり)

CONTACT US

お問い合わせ

ご相談・お見積もりなどお気軽にご連絡ください。
24時間365日体制にてお電話でも受付対応しております。
TEL: 0743-54-6400

お問い合わせフォーム