株式会社ナカムラエンジニアリング

フェラーリ修理・整備 フェラーリ 純正 車輌診断テスター SD-2・SD-3

こちらは私たちが常に使用しているフェラーリ社 純正の車輌診断テスター SD-3とSD-2です。

私たちは純正のテスターにこだわります。

フェラーリ社が製作しているものですから性能が素晴らしいです。

 

一般で流通しているフェラーリ汎用テスターもテストしたことがありますが、やはり内容が薄い。

見たいところが見れない。

汎用テスターでは引き出せない部分があったり、見れないデーターもありました。

車輌情報の全ての項目を網羅できないと間違った故障診断をしてしまう場合があります。

 

私たちは純正テスターを使用しトラブル箇所を特定します。

しかし純正テスターであっても情報の解析ができなければ間違った故障診断になってしまう場合もあります。

 

フェラーリ社 純正の車輌診断テスターの情報を全て解析できるメカニックが故障診断を行います。

イタリア フェラーリ社がおこなう技術トレーニングやエンジン構造、電子機器、ボディー構造 等の

トレーニングを受けています。

その中でも、最も優秀なメカニックだけに与えられるテクニシャンと呼ばれるメカニックも在籍しています。

また、テクニシャンを超えるメカニックも在籍しています。

 

フェラーリ社 純正の車輌診断テスターの解析データを、私たちのデータベースと融合させ、

また裏付ける検証を行い論理立てピンポイントで故障部分を突き止めます。

 

私たちはどのような故障であっても一度で治す自信と裏付けがあるのです。

 

こちらの車輌診断テスターは、私たちが設備するランボルギーニ社の純正車輌診断テスターです。

 

上から、ランボルギーニ新型モデル専用

中はディアブロ専用

下はディアブロGTなどのレーシングカー専用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CONTACT US

お問い合わせ

ご相談・お見積もりなどお気軽にご連絡ください。
24時間365日体制にてお電話でも受付対応しております。
TEL: 0743-54-6400

お問い合わせフォーム