株式会社ナカムラエンジニアリング

フェラーリ フルインスペクション フェラーリ専用の精密検査

今日も引き続き、私たちの特別な点検メニュー。

フェラーリ フルインスペクションが進んでいます。

 

フェラーリ純正 テスターをフェラーリに接続し車両側の情報を引き出します。

すべてのデーターをチェックし現在の車輛の状態を分析します。

基本性能を発揮できるか?

使用対応年数を超えてしまった部品はあるのか?

大小にかかわらず故障につながるような部分があるのか?

 

そうなんです、たとえフェラーリ純正テスターであってもすべてを判断できるわけではないのです。

フェラーリ純正テスターが表示するデーターはベースとして受け止めます。

私たちはそこに留まりません。

 

蓄積してきたデーターベースに融合させ私たちのデーターを作りあげるのです。

私は、通常行われている"走る・止まる・曲がる"ためだけの点検はフェラーリには意味がないと思います。

 

私たちのフェラーリ フルインスペクションは、1台のフェラーリを長年にわたり大切にしていただきたい、、

コンディションを整えていくことで目くるめく変化していくフェラーリを実感して頂きたい、、

乗り手の五感をくすぐるフェラーリに仕上げていくと言う思いのもと日々フェラーリと向き合っています。

 

その思いの集大成がフェラーリ フルインスペクションなのです。

 

 

 

 

 

 

CONTACT US

お問い合わせ

ご相談・お見積もりなどお気軽にご連絡ください。
24時間365日体制にてお電話でも受付対応しております。
TEL: 0743-54-6400

お問い合わせフォーム