株式会社ナカムラエンジニアリング

フェラーリ テスタロッサ ケーニッヒ 710ps ヒューズボード修理・配線製作

※ メンテナンスリポートの更新は 2018/10/28 を以て終了いたしました。以下は過去の記事となりますのでご了承ください。

ウェブサイトへの掲載を了承頂きましたので、随時画像の方をアップさせて頂きます。

いつも フェラーリ ケーニッヒ テスタロッサ 710ps メンテナンス御依頼誠に有り難う御座います。

弊社4t積載車が、お引取りさせて頂きましたフェラーリ ケーニッヒ テスタロッサ 710psを積んでファクトリーに戻って参りました。

只今よりご入庫時のエクステリア&インテリアの傷などのチェックに入らせて頂きます。

今回も、ご期待にお答えする各部のチェック及びメンテナンスを実施させて頂きますので宜しくお願い致します。

ご依頼頂きましたトラブルの経過を見させて頂いていましたが、再現性が全くありません。

再度トラブル発生時の状況、使用状況、保管状態等、詳細にお伺い致しました。

 

弊社のファクトリーは、窓ガラス全て紫外線カットガラスを使用し、温度・湿度にも気を配った環境の下で車両保管・メンテナンスを行っております。

 

オーナー様との密な対話の結果、1つの問題点で全く異なる事が判明しました。

温度・湿度の違いです。

 

温度・湿度に気を配っている弊社のファクトリーではトラブルの再現が無い訳です。

今回のトラブルは湿度に問題が在ると考えられます。

 

オーナー様ご了解の上、湿度に対応したメンテナンスを行っていきます。

フェラーリ ケーニッヒ テスタロッサ 710ps

私たちが推奨するメンテナンスメニューを作成しご提案させて頂きます。

ご承諾頂きましたメンテナンスメニュー。

パーツ入荷次第、実作業に入らせて頂きますので宜しくお願い致します。

フェラーリ ケーニッヒ テスタロッサ 710ps メンテナンス開始準備の為、クリーンなリフトセクションへと…

フェラーリ ケーニッヒ テスタロッサ 710ps メンテナンス工程へと進みます。

パーツ単位まで分解。

更に1つ1つのパーツを内部まで分解・メンテナンス工程が進みます。

 

個々のパーツに緻密なメンテナンスを施します。

パーツ単位まで分解した個々のパーツに基本メンテナンスを実施。

メンテナンスに伴い取り外していたヒューズBOXを組み込み。

私たちが推奨するメンテナンスメニュー施工終了のフェラーリ ケーニッヒ テスタロッサ 710ps。

 

実施した全てのメンテナンス工程中の写真を担当エンジニアが撮影しています。

詳細な写真 8枚・メンテナンス内容を分かり易く作成していますので、車両と一緒にお渡しします。

 

いつもメンテナンス御依頼有り難う御座います。

今後とも末永い御付き合いの程、宜しくお願い致します。

CONTACT US

お問い合わせ

ご相談・お見積もりなどお気軽にご連絡ください。
24時間365日体制にてお電話でも受付対応しております。
TEL: 0743-54-6400

お問い合わせフォーム